[2021/07/19]

トラストレックスのISOへの取り組み

弊社は2021年7月19日、ISO9001、ISO14001を認証取得致しました。
 

 
 

 

●品質方針

偽りのない確かなモノを社会に提供し、人々の健康的な生活を維持・発展します。

1)当社は法規を遵守し、かつお客様の要求に最大限に適合するモノづくりを行う事を最優先とします。
2)当社は会社運営を効果的に行うため、適切に資源(人、モノ、カネ、情報)を配分します。
3)品質方針に即した年度目標を設定し、その実行と見直しを行い、目標の達成を図ります。
4)マネジメントレビューを実施し、会社の運営が有効であるかを確認し、継続的な改善を行います。


2020年11月1日 制定
株式会社トラストレックス
代表取締役 西村 純一

 

 

●環境方針

商品開発、生産、修理を行うに際し、様々な環境負荷の低減に努め、
廃棄物の削減、騒音の低減など環境に配慮した生産活動を実施します。

1)当社の事業活動に関わる環境影響を常に認識し、環境保護活動に積極的に取り組み、環境汚染の予防に努めます。
2)法規制および当社を取りまく関係者様との取り決めを遵守し、環境に配慮した行動をとり、地域社会発展への貢献を約束します。
3)環境負荷(無駄・汚染の予防)の軽減を目指し環境目的・目標を設定し、定期的に見直しを行うことによって、全社員が一体となって継続的な改善に努めます。
4)全社員及び協力企業が環境方針に沿った行動を行うよう、教育と啓発に努めます。


2020年11月1日 制定
株式会社トラストレックス
代表取締役 西村 純一